¥10,000以上のご購入で送料無料

よくあるご質問

お支払いについて

◆お支払いについて


お支払いには、カード決済、銀行口座決済、コンビニ決済、からお選びいただけます。

・カード決済(shopify payments経由・paypal経由)
以下クレジットカードでのお支払いが可能です。

VISA,MasterCard,American Express,JCB

※安全なカード決済に対応したPayPal(ペイパル)の
オンライン決済サービスを導入しております。
PayPal(ペイパル)は世界中で利用されている決済サービスです。
詳しくはこのリンクをご参照ください。

・ペイディ(あと払い)
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、
3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
ペイディアプリのご利用で3回、6回払いの分割支払いもご利用可能です。
※分割支払い3回払いは1回のご利用金額3,000円以上、6回払いは1回のご利用金額6,000円以上の場合のみご利用可能です。
※分割支払いの手数料無料は、銀行振込または口座振替でのお支払いの際に限ります。
詳しくはpaidyサイトをご確認ください。

スマホ決済(paypay)

表示されるQRコードにてPayPayにてお支払いください。

PayPayは、SNS等のアプリ内ブラウザ(※1)での利用は非推奨となっており、
正常にご注文が完了しない場合がございます。
アプリ内ブラウザではなく通常のブラウザ(safari/chrome等)から
PayPay決済のご利用をお願いいたします。
また、通常のブラウザでも決済手続きが進まない場合、
ご利用端末のOSを最新版にアップデート(※2)して、
ブラウザのキャッシュをクリアすることで正常に動作する可能性がございます。

(※1)アプリ上のリンクからアクセスした際、
そのアプリ内でサイトが表示される仕組み
(※2)OSのアップデートに関しては
自己責任で行っていただくようお願いいたします。

決済手続きを中断したりエラー等で未完了になると、
しばらく後にご注文は自動的に全キャンセルとなりますのでご注意ください。

・LINE Pay
LINE Payとは、コンビニ・銀行口座からチャージして
決済ができるサービスです。
詳細は「LINE Payヘルプ」をご覧ください。

なお、PCからご注文の際は、
LINEのログインページに切り替わりますので、
お手持ちのスマートフォンでお手続きください。

・楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な
楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
もしくは 楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。


・メルぺイ
フリマアプリ「メルカリ」を利用してメルペイの残高やポイント、
メルペイスマート払い (対象者のみ) での決済が可能です。
ご利用いただくには、事前に「メルカリ」アプリのインストール、
会員登録が必要です。(スマートフォンのみ対応)


詳細に関してはこちらをご覧ください

・Amazon Pay
 Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
※予約商品の決済時には使用できません。ご了承ください。

配送について

・配送業者

佐川急便

・送料
1回のご注文について配送手数料は一律700円(税込)となります。
北海道・沖縄県は送料1,000円(税込)となります。
10,000円以上のご注文は送料無料となります。

※商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。

・お届け日時指定について

お届け日時指定はうけたまわっておりません。
発送完了後にお荷物番号をご案内いたしますので、配送業者まで日時指定をご依頼ください。

・お届け時期
予約販売商品・・・ページに記載された納期
即納商品・・・・・注文から2~5営業日以内に発送

 ◆商品の受取可能期間・長期不在による返送について

原則、当社発送日から「約1週間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、

必ず商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
・佐川急便で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
※お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

長期不在や受け取り拒否により返送された商品の再発送については、送料及び梱包資材料金等の必要経費(1,000円)をお振込みいただいたのちの発送となります。
お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
ご連絡・お振込みの期限は当店からのご案内後5営業日以内となります。

期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、必要経費を相殺してのご返金処理となります。
その場合は再送はいたしかねますのでご了承ください。

お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

商品が返送されお困りの場合は、お問合せまでご連絡ください。

A. クレジットカード以外のお支払い方法としましては、
スマホ決済、コンビニ決済、Paidy、
Amazon Payでのお支払いが可能です。

お届けについて

配送料は一律700円(税込)となります。
北海道・沖縄県は送料1,000円(税込)となります。

※商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。

A. 佐川急便で商品を発送させて頂きます。
お荷物の追跡番号に関しましては、商品発送の際にお送りするお知らせメールに記載をさせていただいております。 発送につきましては、ご注文後5営業日以内に発送いたします。
※商品出荷完了時にメールにてご連絡させて頂きますが、配送が混みあってしまっている場合には、ご配送完了のメールご連絡に遅れが生じたり、お送り出来ない場合がございますので予めご了承下さい。

ご注文について

A.原則としてお客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。

A.誠に申し訳ございませんが、現在ギフトラッピングは行っておりません。

ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねます。

ご注文後すぐに自動配信にてお届けしておりますが、お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メールに振り分けられていることがございますのでご確認ください。yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。@soelle.co.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。 

 

届かないようでしたらお問い合わせまでご連絡ください。

返品交換について

ご注文完了後の変更は出来かねます。予めご了承ください。

アカウント情報について

アカウントを作成していただきますと、ご注文履歴をご確認いただくことが可能です。

こちらよりお名前・メールアドレス・パスワードのご登録でアカウント作成していただけます。

アカウントのご登録をお勧めいたします。

SOELLE